もしもの時には
.
こんにちは!
ボルボ・カー長崎です。
.
.
先日からお伝えしておりますが、
誠に勝手ながら、明日8/13~8/16まで
夏季休業とさせていただきます。
.
.
期間内にもしも故障など
お車のトラブルが発生しましたら
◆ボルボ・ロードサイド・アシスタンス・サービス(無償)
初年度登録日から3年以内の期間、全モデル(90シリーズを除く)新車付帯
.
↓コールセンターの番号はこちら↓
0120-40-8740
.
◆90専用 ボルボ・プレミアム・ロードサイド・アシスタンス・サービス(無償)
初年度登録日から3年以内の期間、90シリーズ新車付帯
.
↓コールセンターはこちら↓
0120-15-0757
.
連絡方法はフリーダイヤルに加え、便利なスマホアプリがございます!
◆VOLVOロードアシスタンスアプリ
ボルボオーナー様向け
VOLVOロードアシスタンスアプリの主な機能
■ロードサービス依頼
車のトラブル時に「ロードサービス手配」ボタンをタップすることで直接ロードサービスを依頼することができます!
GPS機能よりお車の位置情報、またアプリにご登録いただいたお客様情報(連絡先、車両情報)や簡単なお車のトラブル内容が
ロードサービス窓口に送信されますのでオペレーターは迅速かつ適切なご案内が可能となります!
■お問い合わせ
「ロードサービスへ連絡」をタップするとロードサービス窓口(24時間、365日)へ直接ご連絡いただけます。
なお、お車のトラブル以外のお問い合わせにつきましては「カスタマーセンターへ連絡」をタップして
カスタマーセンター(9:00~18:00、月~金)へご連絡くださいませ。
■その他機能
最寄のディーラー検索がご利用いただけます。
.
車のナンバープレートの登録番号と車検証に記載されている車体番号の入力が必須のため、
車検証をご準備していただくとスムーズに登録できると思います。
.
↓iPhoneをお使いの方はこちらから↓
↓Androidをお使いの方はこちらから↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.allianz.rsa.jp.volvo&hl=ja&pageId=none
.
万が一の事故・トラブルに備えて、皆様是非ご登録ください!
ご不明点ございましたらスタッフに問い合わせくださいませ。
.
また、ボルボ・カージャパンの
公式ラインも是非ご登録ください!